これ何?

ハウスの中に可愛いふたばの入っているプランターが沢山あったので、
どういう作業をされているのか、お聞きしてみました。


この小さなポット一つにつき、一つの苗になるように植え替えているそうです。
ほんとに小さく柔らかいので、ピンセットでそっと抜いて、空いているポットに植えておられました。
日差しが強いハウスの中、大変な作業です(汗)


「毎日、朝に夕方に水やりされながら、これだけ手をかけていると可愛くなりますよね?」と
尋ねてみたら、「そうですね~」と笑顔で答えて下さいました。

じつはこの子たち、今は小さいですが大きくなったらすごい力があります。
皆様がずっと健康でいられるように、この葉っぱをお届けしたいと思います!
楽しみにしててくださいね~

薬草

前の記事

行ってきました